貴女の皆様こんにちは。

ゴールデンウィークも終わりこれから暑い季節を迎えようとしております。

先日浅草では日本を代表する祭礼の1つ『三社祭』が3日間行われました。毎年沢山の方が訪れ今年もとても賑わっていました。

今年は神輿を担ぐ場面を見ることができましたが、私は神輿を担ぐ凄まじい男性より、神輿がスムーズに進むように交通誘導している警察官や関係者の方々に目がいってしまいました。神輿と神輿を担ぐ男性が主役ならそれを支える裏方の方を見ていたら、私の仕事と近いなぁ~と感じ思わず裏方の方をずっと見入ってしまい勇気づけられてしまいました。

いよいよ6月から夏の繁忙期に突入します!

アロママッサージが好き、アロマやエステ関連に興味がある貴女の皆様なら、高収入を安定して稼げる事ができます。裏方が大好きな私が全力でバックアップをさせて頂きます。

当店の最大の特徴は全国で初めて(約13年前)アロママッサージとソープランドを融合した完全予約制のお店になります。

ソープランドの内容はコース時間に関係なく完全1回のサービス、コース時間が長くなるとマッサージが長くなるだけです。そして不衛生なサービスは一切なく完全衛生器具着用店、とてもソフトサービスの当店で是非普段では考えられない安定した高収入を貴女の皆様のペースで無理なく稼いでください。

お話やお店見学はいつでも大歓迎です。お話をしてからゆっくり考えて決めて頂くのが一番いいと思います。

いつでもお気軽にメールやライン、お電話でお問い合わせください。

朝晩はとても気温の変化がありますので、貴女の皆様、体調にはどうぞお気をつけください。

【ライン応募】
 ・ライン ID
fourseason-recruit
 
・ライン QRコード
http://line.me/ti/p/EOWuo0wnzh
 
【Eメール応募】
info@soap-fourseason.com
 
TEL
0120-713-970

アロマエステソープランド
フォーシーズン