貴女の皆様こんにちは。

卒業と入学、綺麗な桜の季節になりました。桜の開花がとても楽しみです


忙しい時期に入り「安心のソフトサービス、安定した高収入」を稼ぎたいセラピストさんを募集しています。

2月も例年同様閑散期でなく出勤したセラピストさんは安定した高収入を沢山稼いで頂きました。

只、稼ぐのではなく、ソープランドではおそらく当店は全国でも一番ソフトサービスのお店になります。女性のお身体の負担も少なく、完全予約制で運営しており、優しいお客様が会員様となっていますので、お客様には大変自信があると自負しています。働いている女性からも沢山言って頂いているので、ちょっとは自慢してもいいかなと思っています。

採用した新人セラピストさんは必ず安定した高収入を稼いで頂けますので、どうぞご安心ください。

保証がないと不安、出勤しても予約が入っていない、長い時間勤務したのに少ししか稼げなかった。などと不安な事を考えてしまうのは大変分かりますが、当店で採用した女性は出勤時には予約で勤務時間は全て埋まっている事が殆どです。


✩本日はお仕事開始までの流れを簡単にご説明させて頂きます。

面接からお仕事開始となりましたら、私が新人さんに聞くのが、まず一日何名接客できそうか?

3名接客なら大丈夫と言われた場合になりますと...3名接客なら収入は57万円になり、当店は80分 100分 120分の3つのコースになりますので、2時間で1名の接客と考え6時位の出勤を提案させて頂いています。働く女性にとって時間はとても貴重と考え無駄な時間をなくし、効率よく確実に予約が入る事からこのような提案を自信を持って行っております。

只、お客様とお客様の間の時間に余裕を持ちたい女性もいますので、女性の希望を第一に考え出勤時間を決めています。途中で食事をしたい方もゆっくりお食事を取って頂いています。

未経験者の方には分かりずらい説明になってしまって大変申し訳ございません。

いつでもご連絡頂ければ詳しくご説明をさせて頂いていますので、アロママッサージ経験者、アロママッサージに興味がある未経験者、安定した高収入を効率よく稼ぎたい、など当店に少しでもご興味をお持ちの女性はいつでも誠心誠意ご対応させて頂きますので、まずはお話からさせて頂ければ大変嬉しく思います。嘘偽りなく誠実にご対応させて頂きます。

貴女の皆様からお問い合わせを心よりお待ちしております。いつでもお気軽にお店見学にいらしてください。